http://www.grass0102.com/y_key_db0211795e1285f2.html 京都三条御幸町にある古着屋「grass(グラス)」のブログ
2017.06.29 Thursday

アメリカ独立200周年



こんにちは、グラスミニショップです。



本日はちょっとマニアックなシャツご紹介させて頂きます。



1970'S US Independence 200th Anniversary Shirt
Size: M(身幅 約48cm、肩幅 約42.5cm、袖丈 約24cm、着丈 約72cm)













アメリカ独立200周年を記念して作られたシャツです。1776年独立ですので1976年製ですよね。ほぼ使用感の無いグッドコンディションです。サイズはS〜M位です。いかがでしょうか。



Instagram:grass_kyoto

2017.06.28 Wednesday

JOADAN BASEBALL SHIRT



こんにちは、グラスミニショップです。



今日は、先日ご紹介させて頂きましたタンクトップに引き続きジョーダン物の第二弾ご紹介させて頂きます。


NIKE JOADAN BASEBALL SHIRT
Size: L (身幅 約54cm、袖丈 22cm、肩幅 約55cm、着丈 約77cm)
















マイケル・ジョーダンのベースボールシャツです。バスケ引退後ジョーダンは野球をやっていましたが、デザインはバスケですよね。なかなか面白いアイテムではないでしょうか。サイズもLなんでいい感じです。いかがでしょうか。



Instagram:grass_kyoto


2017.06.27 Tuesday

STAN SMITH



こんにちは、グラスミニショップです。




今日はオススメのスニーカーをご紹介させて頂きます。


Adidas Stan Smith
Size:赤色 9inch、27cm
黄色 9 1/2、27.5cm



















日本未発売、アメリカ企画のスタン・ススミスです。カラーになるとかなりポップなイメージですよね。どちらも1足づつの入荷です。サイズ合われる方、いかがでしょうか。



Instagram:grass_kyoto



2017.06.25 Sunday

和柄アロハ!



こんにちは、グラスミニショップです。



今日は、ちょっとパンチの効いたシャツをご紹介させて頂きます。



JAMES WORLD HAWAIIAN SHIRT
Size: L(肩幅 約51cm、身幅 約59cm、袖丈 約27cm、着丈 約80cm)

THANK YOU! SOLD OUT!











和柄?戦争柄?のハワイアンシャツです。なかなかパンチの効いたシャツじゃないでしょうか。いつも思うんですが、アメリカで作られた和物はちょっとズレている物が多くて面白いです。変わり種シャツ探されている方、いかがでしょうか。




Instagram:grass_kyoto


2017.06.24 Saturday

ボーリングシャツ



こんにちは、グラスミニショップです。




本日はオススメのシャツご紹介させて頂きます。



1970'S BOWLING SHIRT
Size:XL(身幅 約48cm、肩幅 約45cm、着丈 約69cm、袖丈 約27cm)












1970年代、ポロシャツタイプのボーリングシャツです。やっぱりボーリングシャツはチェーンステッチですよね。緑×白の配色もグッドでコンディション良好な一着です。いかがでしょうか。




Instagram:grass_kyoto


2017.06.23 Friday

VANS AUTHENTIC



こんにちは、グラスミニショップです。




今日は夏にピッタリのスニーカーを2足ご紹介させて頂きます。



VANS AUTHENTIC
Size: 9inch(約26.5cm)















トロピカルデザインのバンズ・オーセンティック、アメリカ企画ですので見掛けないモデルです。ショーツに合わせるとカッコ良さそうですよね。どちらも一足のみの入荷ですので、気になる方お早めに。



Instagram:grass_kyoto


2017.06.22 Thursday

VERSACE DOLM



こんにちは、グラスミニショップです。




今日は早速商品紹介を。



VERSACE DOLM COTTON SHIRT(MADE IN ITALY)
Size:XXL(身幅 約53cm、肩幅 約44cm、袖丈 約65cm、着丈 約79cm)














グラス初入荷ではないでしょうか?ヴェルサーチのシャツです。胸ポケットとバックにヴェルサーチらしい刺繍が入っています。XXLサイズ表記ですが、L位のサイズ感です。朝晩はまだまだ涼しいので羽織って頂くのに丁度良いのでは、いかがでしょうか。



Instagram:grass_kyoto




2017.06.21 Wednesday

JIMMY'Z



こんにちは、グラスミニショップです。



今日は雨の1日でしたね。久しぶりに降ったせいか、特に午前中はかなりのどしゃ降りでした。晴れが多いのはいいんですが、たまに降ると凄い降り方というのも困りものですね。



今日も入荷商品からのご紹介です。



1980'S JMMY'Z COTTON SHIRT
Size: M(肩幅 約43cm、身幅 約48cm、着丈 約65cm、袖丈 約27cm)

THANK YOU! SOLD OUT!










80年代ジミーズのコットンシャツです。古いシャツですが、今に通じるセンスの良さを感じます。前ポケット下に少しシミが見られます。サイズは表記通りM位の大きさです。お好きな方いかがでしょうか。



Instagram:grass_kyoto



2017.06.20 Tuesday

1970'S Levi's 505


こんにちは、グラスミニショップです。



先週末は入荷という事もあり、多数の方々のご来店、誠に有り難う御座いました。今週も明日以外は天気が良いみたいなので、皆様のご来店お待ちしてます。



さて、本日は先日届きました荷物からオススメご紹介させて頂きます。



1970'S Levi's 505
Size:表記 W34×L33
実寸 W34inch(約86cm)×L32inch(約82cm)
















1970年代のリーバイス505です。ポケット裏のステッチがチェーンステッチなので、501の66後期と同じ頃のモデルと思われます。色が濃くこれから色落ちが楽しめそうですよね。プライスもミニショップ価格なので旅立って行くのも早そうです。気になられる方、お早めに。



Instagram:grass_kyoto


2017.06.16 Friday

入荷商品到着しました!



こんにちは、グラスミニショップです。



本日、入荷商品が到着しました。



早速、ご紹介させて頂きます!







Tシャツ 3000円+Tax〜



アロハシャツ ALL 3000円+Tax



長袖柄シャツ ALL 3000円+Tax



半袖柄シャツ ALL 3000円+Tax



ショートパンツ ALL 3000円+Tax



イージーパンツ 2000円+Tax〜





人気のファイヤーパターンなど 4000円 +Tax〜



505ヴィンテージデニム 7000円+Tax〜


ボーリングシャツ 6800円+Tax〜



JIMMY'Sなど 6800円+Tax〜



これ以外にもまだまだ御座います。気になる方、是非店頭でご確認下さい。皆様のご来店お待ちしてます。



Instagram:grass_kyoto



Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
grassホームページ
http://www.grass0102.com/
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM