http://www.grass0102.com/y_key_db0211795e1285f2.html T-shirt | 京都三条御幸町にある古着屋「grass(グラス)」のブログ
2016.08.15 Monday

ロックフェスT

 

 

 

 

こんにちはグラスです。

 

 

 

 

お盆休みもいよいよ終盤で、明日16日は五山の送り火ですよね。個人的にお休みですので、明日は久しぶりに見に出掛けようと思います〜。

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させて頂きますのはコチラ。

 

 

97'S  HFSTIVAL T-SHIRTS

Size: XL (肩幅:約56cm、身幅:約60cm、着丈:約63cm、袖丈:約18.5cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

97年に開催されましたロックフェスのTシャツです。BECKやブロンディーなど当時を感じさせるメンバーがプリントされています。目がフューチャーされたデザインもカッコイイですよね。いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

*ブログ掲載の商品は全て通販が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

E-mail:grass200912@oasis.ocn.ne.jp

 

TEL:075-211-5147

 

 

 

Instagram:grass_kyoto

 

 

 

 

 

 

 

2016.08.04 Thursday

JOHN LENNON

 

 

 

 

こんにちは、グラスです。

 

 

 

 

今日はオススメのバンドTシャツをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

1980'S~  JOHN LENNON T-SHIRS(HAND PRINT)

SIZE:肩幅 約55cm、身幅 約56cm、袖丈 19.5cm、着丈 約74cm

 

 

 

 

 

前面に小穴が1箇所有ります。

 

 

 

 

丸メガネにNEW YORK CITYと正にジョン・レノンといったスタイルのTシャツです。アジのあるカッコいいハンドプリントですよね。L〜XLといったサイズ感、コレくらいのサイズが個人的にも気分な感じです。いかがでしょうか!

 

 

 

 

 

*ブログ掲載の商品は全て通販が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

E-mail:grass200912@oasis.ocn.ne.jp

 

TEL:075-211-5147

 

 

Instagram:grass_kyoto

 

 

 

 

 

 

2016.07.31 Sunday

気付けば8月ですね

 

 

 

こんにちは。gRASSフクイです。

 

 

 

もう気付けば明日から8月ですね〜何かとイベントの多い月です。今月から甲子園始まるしウカウカしてられません。

 

 

甲子園のもう一つの楽しみ方と言えば、アルプススタンドにいるブラスバンド部や応援団です。

 

 

僕の独断と偏見ですが、千葉県の習志野高校、ここは恐らく日本一の応援です。何年か前の甲子園で習志野が出場したとき、偶然にも習志野アルプスのすぐ隣にいましたが甲子園が揺れるとはあの事を言うんでしょう、、勿論、他の高校も素晴らしいです。

 

 

それを踏まえたうえで習志野すごいです。You Tubeにもあがってますのでお暇な方チェックしてみてください。

 

 

ちなみにこちらの習志野高校ブラスバンド部は全国でも強豪校です。

 

 

 

※オススメは習志野オリジナルの「レッツゴー習志野」です。甲子園好きならくらいます。

 

 

 

 

今回はコチラ

 

 

S/S t-shirts

 

by BONGO.1980s

 

 

 

 

 

 

 

サイズ表記 M

 

 

身幅 56cm

 

肩幅 60cm

 

着丈 69cm

 

袖丈 25cm

 

※平置き採寸です

 

 

 

通販可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

TEL : 075-211-5147

 

E-mail : grass200912@oasis.ocn.ne.jp

 

 

こちらからも宜しくお願いします

 

Instagram : grass_kyoto

 

 

 

 

 

 

 

2016.07.24 Sunday

これで決まりなバンドTシャツ

 

 

こんにちは。gRASSフクイです。

 

 

昨日はgRASSで誕生日YKNパーティーをしました。今回は美女も参戦ということでお隣をキープさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

美女!好きです美女!

 

 

20160723_211042.jpg

 

ノースリーブってすごいいいですよね。真面目な顔してずっと肩見てました。すいません。あと、鎖骨も。

 

 

 

 

 

 

今回はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

S/S t-shirts

 

by KORN

 

NORTH AMERICAN TOUR'99

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パキスタン製の一枚です。前面真ん中あたりに小さな穴が一箇所ありますが、その他はグッドコンディションです。

 

 

是非、店頭にてご覧下さい。

 

 

サイズ表記 L

 

身幅  約47.5cm

 

着丈  約74cm

 

袖丈  約21cm

 

肩幅  約45cm

 

 

※平置き採寸です

 

 

 

当店全て通販可能になっております。ご用の際は、お電話、メールでご対応させて頂きます

 

TEL : 075-211-5147

 

E-mail : grass200912@oasis.ocn.ne.jp

 

 

 

Instagram : grass_kyoto

 

 

 

 

 

 

2016.07.13 Wednesday

ドクロ ドクロ ドクロ

 

 

 

こんにちは。gRASSフクイです。

 

 

皆様、夏のご予定はお決まりでしょうか?

 

 

学生の皆様は長い夏休みが始まりますね。社会人の方々はお盆休みまで突っ走って頑張りましょう。

 

 

そしてそして、サマーオブラブな季節でもあります。いい出会いに期待しましょう。

 

 

 

 

今回はコチラです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”STURGIS BIKE RALLY”

 

Body by Hanes.'1991.

 

THANK YOU! SOLD OUT!!

 

 

 

 

 

 

サイズ表記 L

 

着丈 70cm

 

身幅 51cm

 

肩幅 49cm

 

袖丈 21cm

 

※ 平置き採寸です

 

 

 

 

 

 


”SEEK AND DESTROY”

 

Body by SCREEN STARS.1980s

 

 

 

 

サイズ表記 L

 

着丈 73cm

 

身幅 47cm

 

肩幅 41cm

 

袖丈 18cm

 

※ 平置き採寸です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”USMC”

 

Body by UNKNOWN.1980s

 

THANK YOU! SOLD OUT!!

 

 

サイズ表記 なし

 

着丈 71cm

 

身幅 52cm

 

肩幅 48cm

 

袖丈 18cm

 

※ 平置き採寸です

 

 

 

 

 

ヴィンテージTシャツの中でも特に人気の高いスカルモチーフの入荷です。

 

全て汚れ破れなど、目立ったダメージも無くコンディション良好です。是非、この機会にご覧になってください。

 

 

 

 

全て通販可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

E-mail : grass200912@oasis.ocn.ne.jp

 

TEL     : 075-211-5147

 

 

 

 

 

コチラも宜しくお願いします

 

Instagramアカウント【grass_kyoto】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.06.12 Sunday

バンドTシャツ




こんにちはグラスです。




本日は例年と比べてお探しの方が多いバンドTシャツをランダムにご紹介させて頂きます。




では、どうぞ。


































個人的にも毎年欲しくなるバンドTですが、きっとお気に入りが見つかると思います。これら以外にもありますが、気になるのがありましたら是非店頭でご確認下さい。






 
2015.08.01 Saturday

プリントTシャツ




こんにちは。grass フクイです。


35℃を超える猛暑日が続いておりますが、皆さん体調は崩されておられませんでしょうか。


水分補給をしっかりしてお気を付けて下さい。



夏の古着で一番に思い浮かべるのはTシャツだと思います。最近では、ポケットTシャツや無地Tシャツが大変人気ですが、古着の中で一番個性を出せるのはプリントTシャツだと思っています。


無地が人気の中で今自分の中でもプリントTシャツがリバイバルしています。他の人と差を出すならここですよ!みなさん!


今回は夏の一張羅Tシャツです。





'93 Cheap Trick

size XL









デザイン性の高い一枚です。ヘインズボディーです。






’84 Rat Fink
”Ed Roth"

size XL
TANK YOU!SOLD OUT!!


あまりにも有名な84年オリジナルです。こちらもヘインズボディーです。

どちらも80年代〜90年代の流れを象徴するようなグラフィックです。古着じゃないと味わえない雰囲気を皆さんもいかがでしょうか。





こちらも宜しくお願いします。
Instagram【grass_kyoto】


 
2015.07.11 Saturday

Print T-shirt



こんにちは。gRASSフクイです。


梅雨も終盤に差し掛り、真っ先に出てくる言葉は暑い、、、


家ではもうクーラー無しで寝るのもキツくなってきました。省エネ、エコとはよく言いますが実際の所、ここまでくると自主規制できなくなっているのが正直なところです。



熱中症、脱水症状を未然に防ぐ対策として、気温が極端な真夏ぐらいは電気代を安くしてもらいたいものです..........。国を挙げてこんな対策を打ってもいいんじゃないかと僕は思います。





と、言う具合に女子に真剣な表情でこんなことを語るとギャップに喰らうらしいです。今夜から実戦決定。



今回は僕の隠していた社会派な一面を出してしまいました。あしからず!!








'82 E.T.
raglan t-shirt
size M




t
THANK YOU! SOLD OUT!!




Michelangelo Buonarroti
S/S t−shirt
size XL



THANK YOU! SOLD OUT!!






90's PEARL JAM
S/S t-shirt
size XL






¥8.800+TAX



他にもいい感じのTシャツが揃っています。是非、店頭でご覧下さい。







こちらも宜しくお願いします
Instagramアカウント【grass_kyoto】
2015.06.24 Wednesday

夏のレギュラーアイテム!





こんにちは!古着屋のグラスです。





今日は夏にあると重宝する定番のレギュラーアイテムをご紹介させて頂きます!




Champion T-shirt THANK YOU! SOLD OUT!!


Pockt T-shirt 2800円+TAX


Tank top  6000円+TAX(1Pack)





どれも定番ながら何着あってもいい物です。まとめ買いしてもいいアイテムですよね。いかがでしょうか!








 
2015.06.11 Thursday

バンT!




どうも、グラスです!




タイトル通り新入荷から、おすすめのバンドTシャツをご紹介させて頂きます〜。




モデルはK氏です。では、どうぞ。




1990's  NIRVERNA(KURT COBAN)   THANK YOU!SOLD OUT!!







1990's   LED ZEPPELIN     THANK YOU! SOLD OUT!!







1980's   ANTHRAX    THANK YOU! SOLD OUT!!







1990's   JANET JAKSON    THANK YOU! SOLD OUT!!










どれもオススメですが、個人的にはやっぱりニルヴァーナですかね。プリントもレアですよね。夏一着持っているとカッコイイですよね。いかがでしょうか。











 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
grassホームページ
http://www.grass0102.com/
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM