http://www.grass0102.com/y_key_db0211795e1285f2.html shoes | 京都三条御幸町にある古着屋「grass(グラス)」のブログ
2017.06.27 Tuesday

STAN SMITH



こんにちは、グラスミニショップです。




今日はオススメのスニーカーをご紹介させて頂きます。


Adidas Stan Smith
Size:赤色 9inch、27cm
黄色 9 1/2、27.5cm



















日本未発売、アメリカ企画のスタン・ススミスです。カラーになるとかなりポップなイメージですよね。どちらも1足づつの入荷です。サイズ合われる方、いかがでしょうか。



Instagram:grass_kyoto



2017.06.23 Friday

VANS AUTHENTIC



こんにちは、グラスミニショップです。




今日は夏にピッタリのスニーカーを2足ご紹介させて頂きます。



VANS AUTHENTIC
Size: 9inch(約26.5cm)















トロピカルデザインのバンズ・オーセンティック、アメリカ企画ですので見掛けないモデルです。ショーツに合わせるとカッコ良さそうですよね。どちらも一足のみの入荷ですので、気になる方お早めに。



Instagram:grass_kyoto


2017.05.26 Friday

ジャックパーセル

こんばんは。gRASS フクイです。


この季節から猛暑が続いていますが、どうお過ごしでしょうか。


今回はショーツの季節には鉄板でしょ!な、アイテムのご紹介です



CONVERSE

"JACK PURCELL"












サイズ表記 US 9 1/2














サイズ表記 US 8














サイズ表記 US 9




コチラも宜しくお願いします


Instagram : grass_kyoto
2017.04.26 Wednesday

スニーカー入荷しました!


こんにちは、グラスミニショップです。



昨日、アメリカから帰国しまして、手荷物分続々入荷中です。前回入荷でも直ぐ完売しましたスニーカーも到着しまして、今お店に並んでいます。











今回も全て1足づつの入荷です。スニーカーお探しの方、前回買い逃された是非店頭でご確認下さい。






2017.04.22 Saturday

サービスシューズ


こんにちは、グラスミニショップです。



近ごろ天気が良くて気持ちがいいですよね〜。花見も終わったことですので、お出かけの際には是非グラスミニショップへお立ち寄り頂けたらと思います。


さて、今日は人気の靴をご紹介させて頂きます。


1970's US NAVY SERVICE SHOES

Size:10 R(アウトソール 約31.5cm)













説明不要の人気のレザーシューズです。1979年製のレザーソールのタイプです。一足有ると活躍間違いないですよね。いかがでしょうか。


Instagram :grass _ kyoto







2017.04.15 Saturday

ビルケン・ボストン


こんにちは、グラスミニショップです。



暖かくなってきましたので、今日はこちらをご紹介させて頂きます。



BIRUKEMSTOCK BOSTON
Size:28cm(アウトソール 約30cm)










ほとんど使用感の無いグッドコンディションです。ソックスと合わせ履かれている方も多い人気モデルです。これからのシーズン活躍しそうですね。いかがでしょうか。


Instagram:grass _ kyoto







2016.07.23 Saturday

MEXICAN SANDAL

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはグラスです。

 

 

 

 

 

明日は、祇園祭りの後祭ですね。通勤途中にも鉾が立っていました。前祭と比べて立っている鉾も10機と規模は小さめですが、これはこれで個人的には好きな感じです。宵山は夜歩行者道路にはならないみたいですが、人も多くないんでゆっくり見れそうですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はオススメのサンダルを2足ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

MEXICAN SANDAL

 

 

 

 

 

 

 

Size:7 inch

アウトソール:約28cm

THANK YOU! SOLD OUT!!

 

 

 

 

Size:6 inch

アウトソール:約27.5cm

 

 

 

 

手作り感満載のメキシコ製のサンダルです。新品ですがいい感じにアジがあります。スポーツサンダルが主流ですが、ビンテージスタイルなどにはこちらの方が合わせやすそうですね。いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

*ブログ掲載商品は全て通販が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

E-mail:grass200912@oasis.ocn.ne.jp

TEL:075-211-5147

 

 

 

INSTAGRAM:grass_kyoto

 

 

 

 

 

2016.04.27 Wednesday

Dress Shoes

 

 

 


こんにちはグラスです。





本日は昨日届きました商品からおすすめのドレスシューズをご紹介させて頂きます。




COLE・HAAN
Size  10inch  D

 

THANK YOU! SOLD OUT!!






STACY-ADAMS
Size  10inch  D





COACH
Size  10inch  B

 

THANK YOU! SOLD OUT!!








これから夏にかけて小物で差が付く季節ですよね。Tシャツにジーンズでもシューズ一つで印象もかなり変わると思います。お洒落は足下から、いかがでしょうか。



 

 

 

 

2015.10.30 Friday

Brand shoes



こんにちは。grassフクイです。


Instagramはほぼ毎日更新している僕ですが、ブログを書くのは久しぶりな気がします。


ブログはいつも何を書こうか悩みます。。なので、ブロガーの人だったりコラムを持っていたり、小説などもそうですが、


文章を書く人は凄いなぁ〜と思います。


僕、意外と文学青年なのでヤバいのあったら教えてください。




今回はコチラ!


















Pierre cardin

MADE IN SPAIN













For sale






TOD'S

MADE IN ITALY











For sale






SALVATORE FERRAGAMO

MADE IN ITALY













For sale







すべてミントコンディションで揃えております。

是非、店頭でご覧ください。





こちらも宜しくお願いします。

Instagramアカウント【grass_kyoto】
2015.10.13 Tuesday

Dr.Martens



こんにちは。gRASSフクイです。

とりあえず出勤、退社が寒すぎてガクブルしてます。寒さにめっぽう弱いタイプなので、寝る時も毛布に羽毛布団、その上にウールのラグマット、もちろん長袖長ズボンにちゃんちゃんこstyleで寝てます。

真冬になると靴下履いて、インナーもサーマル、上からスエットそしてちゃんちゃんこです。秘密にしてましたが、ダッサ、キッショと思った皆様に耳より情報です。

ちゃんちゃんこもピンキリありますが、ホームセンターに売ってる(自分コーナン派です)ちゃんちゃんこは¥999の安さでハイクオリティーな幸福感を得る事ができます。大丈夫です。何も恐れることはありません。

アメリカ人がパジャマの上にガウンを羽織る様にちゃんちゃんこを羽織ればいいんです。気になる女子ウケは▲ですが、リリカルな女子達には着せて、とか、可愛いとか、私も買う、とかこないだ買ったよとか好印象です。

是非一度お試し下さい。


今回はコチラ!!!!!







Dr.Martens
”MADE IN ENGLAND”
WING TIP
size : 8











For sale




Dr.Martens
”MADE IN ENGLAND”
WING TIP
size : 8












For sale





Dr.Martens
”MADE IN ENGLAND”
PLANE TOE
size : 7












For sale





夏に比べパンツ、アウターもシンプルになりがちな季節。足下を飾っていきましょう。

是非店頭でご覧になって下さい。



こちらも宜しくお願いします。
Instagramアカウント【grass_kyoto】
ブログに載っていない商品等もほぼ毎日更新しております。
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
grassホームページ
http://www.grass0102.com/
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM