http://www.grass0102.com/y_key_db0211795e1285f2.html accessories | 京都三条御幸町にある古着屋「grass(グラス)」のブログ
2015.08.06 Thursday

スプーンリング!




こんにちは、グラスです!





今日から高校野球が開幕しましたね。出勤前にテレビでみていたんですが、京都代表の鳥羽高主将の選手宣誓なかなか良かったです。100年目の節目の大会ですので、是非、鳥羽高に頑張って欲しいです〜。





さて、今日はスプーンリングを3点ご紹介させて頂きます。




MICkEY MOUSE    THANK YOU!SOLD OUT!!



HUCKLEBERRY HOUND









どれもで初めて指輪を付けられる方でも取り入れやすいデザインですよね。小物で差がつくこの季節いかがでしょうか!









 
2015.07.26 Sunday

60’sスーベニアブレス!





こんにちは!グラスです。




本日は夏にオススメのアクセサリーをご紹介させて頂きます。




60's~ Euro Souvenir Brecelet

THANK YOU! SOLD OUT!!






素材はブラスです。非常に豪華な作りをしています。



着用するとこんな感じです。一つでも存在感があります。




末永くご愛用頂けるビンテージブレスではないでしょうか。
オールシーズン着用いただけますが、特に夏場は威力発揮ですよね。
お勧めです。









 
2015.07.05 Sunday

Accessories



こんにちは。古着屋グラス フクイです。


夏も近づき京都の街は祇園祭りムードになりつつあります。


毎年、夏祭りが近づくと僕の頭の中は祭りよりも高校野球一色になります。春も勿論ですが、夏は特別です。


休みは全て甲子園に全力を注ぎ、甲子園の約2週間で毎年1年分の涙を流します。僕の涙腺は高校球児の為だけにユルみます。


閉会式には声は枯れ、目はパンパン、真っ黒、、ボロボロですが一年後の夏に向けて調整していきます。


今年は8月6日(木)開幕です。みんなで応援しましょう。そして明日朝8時から女子サッカーワールドカップ、


なでしこジャパン決勝戦です。こちらも早起き必須です。


今回は夏の必須アイテムです。











Necklace THANK YOU! SOLD OUT!!

Breath  ¥5,800+TAX


どちらも夏にピッタリな配色、雰囲気です。是非、店頭でご覧下さい。



こちらも宜しくお願いします。

Instagram 【grass_kyoto】
2014.10.16 Thursday

インディゴストール第二段!!



台風が過ぎ去って、涼しくなりましたね〜!今くらいが丁度過ごしやすいですよね。冬も間近ですので、オシャレが一番楽しめる季節になってきました!



さて、そんな本日は先日入荷と共に完売しましたインディゴストールの第二段を2本ご紹介させて頂きます!





まずは1本目!





裏側です。






続いて2本目!





裏側は、







どちらも、前回に引き続き素晴らしいストールではないでしょうか!前回逃された方、いかがでしょうか〜!!


THANK YOU!!SOLD OUT!!

 
2014.09.25 Thursday

インディゴストール!!


連休中は多数の方ご来店ありがとうございました!!



本日は、人気のメイドインジャパン、インディゴストールを2本ご紹介させて頂きます!!





まずは1本目!







裏面は、








続いて2本目!!







裏面です!









どちらも素晴らしくカッコいいです!ここまでいけば芸術品の域ですよね!100年程前の物なので、オーラが有ります!1本いかがでしょうか〜!


有り難う御座います!どちらもSOLDになりました。


2014.05.29 Thursday

おすすめペンダント!!




ここ数日夏のような暑さが続きますよね。薄着になるこれからのシーズン、お洒落に差が出るのはやはり小物類ですよね〜!



そんな本日は、おすすめのペンダントを2つご紹介させて頂きます!!







カレッジリング・ペンダント(1966年) 9800円+TAX






カウタグ・ペンダント 5800円+TAX




Tシャツスタイルにも合うんじゃないでしょうか!初めてペンダントを付ける方にもおすすめです!いかがでしょうか〜!!







2014.05.22 Thursday

インディゴ・ストール!!




本日は、夏にも活躍しそうなストールをご紹介させて頂きます!!




メイド・イン・ジャパンのインディゴストールです!およそ100年程前の物です!ここまでいったら芸術品の域ですよね!



THANK YOU!SOLD OUT!!


THANK YOU!SOLD OUT!!


THANK YOU!SOLD OUT!!


THANK YOU!SOLD OUT!!



全部で4本有ります。以前入荷した時も即完売しましたので、前回買い逃された方もお早めに〜!



2013.07.29 Monday

インディゴストール!!


本日は、日本の古いインディゴストールをご紹介させて頂きます!!


およそ100年位前の物です!ここまで雰囲気の有るものも珍しいんじゃないでしょうか!4本入荷したんですが、1本旅立ちあと3本あります〜!

(1)





THANK YOU!!SOLD OUT!!
(2)






(3)







それぞれ価格は、8190円です!欲しい方お早めに〜!


2013.06.08 Saturday

カレッジリング!!


本日は、露出の多い夏におすすめのカレッジリング4点ご紹介させて頂きます!!






1980年製、シルバーリング THANK YOU!SOLD OUT!






1990年製、シルバーリング 13440円






2003年製、シルバーリング 13440円






2001年製、シルバーリング 13440円


人気のカレッジリング!小物で差がつくこれからの季節!いかがでしょうか〜!!




2012.08.06 Monday

ビンテージ・フレーム!!

 







こんにちはNです!!







本日はビンテージ・メガネフレームのご紹介させて頂きます!!





Baush&Lomb(ボシュロム)  THANK YOU!!SOLD OUT!!





PATHWAY  8190円





THANK YOU!!SOLD OUT!!





METZLER  8190円





CSC  7140円





TITMUS 7140円






全てフレームのみでレンズは有りませんが、お入れすることも出来ます(有料)。小物で差がつくこの

季節!人気のビンテージ・フレーム、いかがでしょうか〜!!




dep-blog.jpeg




Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
grassホームページ
http://www.grass0102.com/
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM